人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春告げ花

春告げ花_e0407734_12585462.jpeg

冷たい雨が降る朝
一気に気分を高みに引き上げてくれた 優しい色合いのチューリップたち!


春告げ花_e0407734_13003235.jpeg
リモートワークの準備をしていると ドアをノックする音
そっと開封した縦長の箱の中から 可愛らしい花々が一斉に私を見上げていた!

春告げ花_e0407734_13022848.jpeg
長い旅の後 我が腕の中に 飛び込んできたひと抱えのチューリップ達だった

なんと愛らしい姿!!


春告げ花_e0407734_13035582.jpeg
贈り主の優しい心遣いがジワリと伝わり
元気に週末の仕事を始められた朝


明るく優しい春を届けてくださって ありがとう!!

Commented by flowerayumi_b05 at 2023-03-18 14:51
素敵なプレゼントですね。
チューリップの色も柔らかい優しい色で、このままでも美しいけど、お花が開くのも楽しみですね♪
Commented by nikonikohappyday1 at 2023-03-18 16:43
まるで桜の花のような色合いのチューリップですね。
もう一つの方は何色が咲くのでしょう。
開花の時期がずれて長く楽しめますね。
送り主のお気遣いも感じて、素敵なプレゼントだなあと思いました。
Commented by ryuboku2 at 2023-03-19 00:41
flowerayumi_b05さん
優しい色合いのチューリップを束で頂いて、これから毎日開花の様子が楽しみでなりません。蕾の方は黄色のようですから、部屋が明るくなりそうです。友人の心遣いに感謝です。

お嬢様のご成長が一段と楽しみな春をお迎えですね。ご卒園おめでとうございます。
Commented by ryuboku2 at 2023-03-19 00:52
nikonikohappyday1さん
とろけるように優しい色合いのピンクの束と蕾から見え隠れする黄色のチューリップの束のようで、これから毎日の開花がとても楽しみです。
友人を思いながら、これから毎日花開く様子をしっかりと見守っていきます。ピンクとイエロー、パステルカラーの代表のような色合いを選んでくれた友人に感謝です。

S子さんのお出かけ先はまだまだ寒そうですが、春の兆しを見つけでお楽しみくださいね。
Commented by BBpinevalley at 2023-03-19 19:07
チューリップ、可愛いですね。
大好きなお花です♡
お花のプレゼントは本当に嬉しいですよね。
ほんのりした香りも楽しめますね♪
お裾分け、ありがとうございます〜〜
Commented by ryuboku2 at 2023-03-20 00:13
BBpinevalleyさん
お花はどれも美しくて魅力的ですが、特にチューリップは可愛らしいですよね。大好きなチューリップと黄水仙が束で買えるTrader Joe’s がとても恋しくなる時期です。
このトーンのピンクのチューリップが特に好きなので、この色を束で届けてくださった友人に感謝の気持ちでいっぱいです。
ご一緒に楽しんで頂けて、私も嬉しくなりました。そちらでは大変な作業を終えられたようですが、どうぞしっかりとお身体を休めてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by ryuboku2 | 2023-03-18 14:17 | 美しい物 | Trackback | Comments(6)

出過ぎた杭は打たれもせず いつしか流木に


by mother-of-pearl