人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかに過ぎた一日 (ワクチン接種)

穏やかに過ぎた一日 (ワクチン接種)  _e0407734_23203998.jpeg

2回目のワクチン接種と15分の経過観察を終え 帰宅

ゆっくり過ごせた 仕事の予定の無い1日



穏やかに過ぎた一日 (ワクチン接種)  _e0407734_23221711.jpeg

穏やかに過ぎた一日 (ワクチン接種)  _e0407734_23224504.jpeg
自転車を停めたクリニック前の生垣 
香り豊かなクチナシに 足を止め 深呼吸した


我が家のペチュニアの白が 静かに迎えてくれた
穏やかに過ぎた一日 (ワクチン接種)  _e0407734_23251168.jpeg

何だか熱い と熱を測っても平熱
暑くなり過ぎた部屋にクーラーを入れ のんびり過ごした
ワクチン接種後の発熱は無く 過ごせそう

恐らく このまま 大丈夫でしょう ホッ

Commented at 2021-07-21 00:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pommemama at 2021-07-21 07:55
おはようございます!
ほぼ同時に接種となりましたね♡
私も、腕が若干痛いくらいで、今のところ元気です(^.^)!
まずは、mother of pearlさんと乾杯したい気持ちです♡
Akiko
Commented by ryuboku2 at 2021-07-21 10:10
鍵コメント0034さま
丁寧なコメントを頂きありがとうございます。今朝はすっかり脱力ムードで過ごしており、お返事が遅れて失礼いたしました。

私のコメントに真摯をお答えくださるお人柄に感じ入りました。
ブログ記事を書くことが日々の暮らしにポジティブな推進力を与えてくれる限りは継続しようと思います。

鍵コメさまのブログからたくさんの明るく清々しいパワーを頂いてまいりました。これからも楽しみに伺いますので、よろしくお願いいたします。
Commented by ryuboku2 at 2021-07-21 10:17
pommemamaさま
お互いさまにワクチン接種が終わり、ちょっとひと安心ですね。
今、娘にも接種予約カードが届きましたが予約がとても厳しくなった現実に驚いています。ワクチン供給が不足していることも原因らしいのですが、困ったものです。
接種後2週間経てば、感染予防は継続しながらも、動き始められるのか、と期待しています。
(大騒ぎのイベント後の状況次第ですね。)
Commented by kobacken at 2021-07-21 14:52
副反応ほとんどなしですか!?
このまま無事に・・・そしてパワーアップですね!!
Commented at 2021-07-21 16:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by PochiPochi-2-s at 2021-07-21 18:16
こんにちは。
「副反応、ほとんど無し」とは、お互い正真正銘の「高齢者」かな?
それともやはり薄められた?
まあ、そんなことは(決して)ありえないとは思いますが…。
何でもありの今、やはりまだまだ気をつけましょう。
接種後2週間経過しました。
Commented by ryuboku2 at 2021-07-21 18:57
kobackenさま
楽々〜 と思っていましたが、翌日の頭痛に襲われております。
副反応が終わればバージョンアップします。たぶん
Commented by ryuboku2 at 2021-07-21 19:10
鍵コメント1630さま
ご返信頂きありがとうございます。
丁寧にご説明してくださり様子がよく伝わりました。

ブログに記していく事、特にエキサイトブログは少なからず推敲を重ねて記すことに良さを感じています。

思いがけなく鍵コメントさまともこうして言葉を交わせること自体、有り難く思います。美しいお写真を楽しませて頂けるだけではなく、深いお考えに触れることができるのは、思いがけなく嬉しいことです。

お互いさまにちょっと溜め息をつく事もありましたが、聞いてくださってありがとうございました。
また、明日も素敵な一日を過ごしましょう!
Commented by ryuboku2 at 2021-07-21 19:14
PochiPochi-2-sさま
薄められた?、、、確かにそう思える感じだったのですが、いやはや、薄まってなかったみたい。( ; ; )
今日はすごい頭痛でダラダラしています。
明日は大丈夫でしょう。ヤレヤレ
名前
URL
削除用パスワード
by ryuboku2 | 2021-07-20 23:35 | 日々の暮らし | Trackback | Comments(10)

出過ぎた杭は打たれもせず いつしか流木に


by mother-of-pearl