人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月20日が来る

この日に特別な思い抱くラグビーファンが多い
10月20日が来る_e0407734_20562261.jpeg
憧れのスターの突然の訃報を聞いた日
思い出しただけで胸が熱くなるこの日に 
また新たなゲームが始まる

10月20日が来る_e0407734_21545254.jpeg

頑張って 日本!!



Commented by kyoko_mn at 2019-10-19 22:13
不思議な縁だね。と、主人が言っていました。
特別な日ですもの、明日はきっと…

主人と息子は今夜味の素スタジアム。
19日と20日の招待券があったらしいのですが
その時はまさか日本が1位通過するとは思わず
よくよく考えて19日のチケットを頂いたら
予想が見事に外れて明日はTV観戦。
Commented by ryuboku2 at 2019-10-19 22:27
kyoko_mnさま
ご主人さま達は今夜の味の素(今だけ東京)スタジアムで観戦なさっていたとは何と羨ましい!!
ニュージーランド圧勝のスタジアムは盛り上がったことでしょうね。
明日は私はドキドキし過ぎてテレビの前に座れるかどうか、やや心配です。

キャノンのカメラワークの素晴らしさを改めて感じる試合中継でもあります。

名前
URL
削除用パスワード
by ryuboku2 | 2019-10-19 20:43 | 大好きなもの こと | Trackback | Comments(2)

出過ぎた杭は打たれもせず いつしか流木に


by mother-of-pearl